rwwrhwhw

胸が柔らかいのですが原因はありますか?垂れるし理由が知りたい!

最近、自分の乳房の張りがなくなって柔らかすぎるのが気になっています。二人の子供を母乳で育てたし年齢のこともあると思いますが、若い時のピチッとしたさわり心地に比べてまるでしぼんだ風船のように弾力がありません。まだ30代なのですが恥ずかしくて夫にも見せられないし友人にも相談できず、他の人もこのくらいの年齢になると同じようになるのか気になるけれどもし自分だけだったらと思うと聞けません。昔のようなしっかりした乳房に少しでもいいから戻りたいのですが、何か良い方法があったら知りたいです。垂れてしまうし、見た目も悪いし気になります。

sniisob

バストが柔らかいのには原因があります

欧米の女性に比べて、日本人のバストが小さいのには原因があります。

 

まず、バストは脂肪と乳腺によってできているのですが、乳腺が多いと固いバストになります。

 

これは欧米諸国の女性に多く、固くハリのあるバストを彼女らは持っていますし、日本人でも生理前にバストが張るという現象を経験した人は多いと思いますが、その時期には少しバストが普段よりも固く感じると思いまう。

 

参考記事

外国人がおっぱいでかい理由、日本人がおっぱい小さい理由って?

 

柔らかいバストは、乳腺と脂肪の割合で脂肪が多すぎることに起因しますし、この乳腺と脂肪の割合というものは年齢に伴って、脂肪のほうが多くなりますので、通常なにも対策を打たなければどんどんバストは柔らかくなっていしまうということになります。

 

この「脂肪質」のバストは実は日本人女性に多いのです。

まずは垂れ乳の予防を

rwwrhwhw

まずは垂れ乳を予防するためにブラをしっかり支えるものを使わないといけません。

 

バストを支えるクーパー靭帯を伸ばさないためにもブラは自分に合ったものを使用してください。

 

特に30代からはブラジャーの選び方が非常に重要になりますし、キレイなバストを保つためには絶対に必要ですので、ぜひ意識的に取り入れるようにしましょう。

 

参考記事30代のブラ選びはこちらになります。

30代のブラジャーの選び方やおすすめブランドとは?

 

そしてナイトブラも使ったほうがよく、とにかくこれ以上悪化しないようにケアをしておいてください。

柔らかい胸にはバストアップクリーム

kyojin

そして、脂肪質のバストにはハリと弾力が足りないので、バストアップをするよりかは、ハリと弾力をアップして若々しい以前のバストを取り戻さないといけません。

 

そんな状況で一番使えるのがバストアップクリームなのです。

 

バストアップクリームの中でもラシュシュには11種類ものうるおい成分や美容成分がナノ化してクリームになっているので、浸透力が高く、バストの奥にまで浸透して内側からふっくらさせてくれますし、年齢を重ねてもボリューミーなバストを作るのに役立ってくれます。

 

水、BG、グリセリン、エタノール、ハナスゲ根エキス、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルデカペプチド-3、(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、シルクエキス、チガヤ根エキス、ホップエキス、加水分解酵母エキス、ダイズ油、アーモンドエキス、白金、銀、カラスムギ殻粒エキス、アスコルビルグルコシド、ヘマトコッカスプルビアリス油、コメ胚芽油、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、セルロースガム、PEG-8、カルボマー、レシチン、炭酸水素Na、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、水添ポリイソプテン、PG、マンダリンオレンジ果皮油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

この成分表を見てもらえばわかると思いますが、ラシュシュには、プエラリアが含まれてないので驚くかもしれません。

 

従来のプエラリアクリームには必ずと言っていいほど含まれていたプエラリアなのですが・・・

 

では、いったい何が、バストアップ、ハリや弾力アップにつなげてくれるのかというと「ハナスゲ根エキス」ということになります。

 

これは、別名「ボルフィリン」と呼ばれる成分で、塗った部分の脂肪組織を増やしてくれる働きを持っています。そしてほかのうるおい成分もナノ化されており、バストの奥にまで浸透してくれるので、なかからふっくらさせてくれます。

 

塗っただけで、トップの位置が上がったという人もいるという口コミもあるほどなので、かなり効果も高いといえるでしょう。

 

弾力とハリアップにより、今のバストの悩みを解決できるし、今まで以上にキレイなバストが手に入る可能性もあるのでぜひ一度使ってみるといいかもしれません。

 

予防はブラで、攻めはクリームで、着実に元の若々しいバストを手に入れていきましょう。

 

>>ラシュシュのより詳しい情報を知るならこちら

 

年齢にともなって、バストはどんどん柔らかくなってしまうのは仕方がないという意見もありますが、それは何も対策を打たなかった場合だけで、ラシュシュなどのクリームを使ったり、ブラで下垂を予防するなど、工夫をすれば十分に張りと弾力のあるバストは保つことができますし、人生史上最高のバストをつくることはできますので、ぜひ意識的に取り組んでみてくださいね。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ