girl-982942_960_720

20代なのに乳首が茶色く濃くなった?乳首の色を薄くする方法は?

私の悩みは、乳首の色です。

昔から茶色かったのですが、20代後半になり更に濃くなったような気がします。

黒っぽい茶色で、着替えたりお風呂に入っている時にふと視界に入ると、「何でこんなに汚い色なんだろう」と思って落ち込みます。

交際していた彼からも「レーズンみたい」と冗談のように言われた事がありました。

確かにそう見えなくもないけれど、言わなくてもいいのにと泣きたくなります。

もっと色の薄い、出来ればピンク色だったか女性らしいのにと思います。薄くする方法はありますか?

sniisob

乳首の色に関する悩みは多くあります。

 

というのも男性からはかなり遊んでいるように思われたり、不潔に思われたりしていますし、なんとなく色の濃い乳首は年増の方のものというイメージを持っている女性も多いですし、ピンク色の乳首のほうが若い印象を受けている人も多いのではないでしょうか?

 

ですがでも、その前に、日本人の乳首の色は基本的に茶色から黒に近いということを頭に入れておかなくてはなりません。

 

白人の場合はピンクの乳首が多いですが、日本人はそうではないですので、ピンク色じゃないと人と違うといった印象を持つのはやめましょう。

 

参考記事乳首の色に悩む相談はコチラになります。

茶色い乳首をピンク色にする商品はありますか?

20代で出産経験がないのに乳首がくすんだ!原因と治し方は?

憧れのピンク乳首!乳首の脱色方法で色を薄くするには?

妊娠・出産後の乳首の黒ずみケア・解消にクリームは効果的か?

乳首の色を薄くする方法は2種類ある

乳首の色は年齢とともに濃くなってくるのがふつうです。加齢によりメラニンが生成されても、代謝力が下がってくるので、茶色いシミがずーと残ってしまうようになる。つまり外に押し出されないことになるのでだんだんと黒に近づくようになります。

 

そして、出産などを経験すると、女性ホルモンの分泌が増え、脳からも乳首などの大事な部分を守るために、多くのメラニンが排出されるようになるやめ、急激に乳首の色が濃くなります。

 

その乳首の色を薄くする方法は2種類あります。

色を薄くする手術

girl-982942_960_720

まず、もっとも手っ取り早いのが乳首の色を薄くする手術です。

 

参考記事:かわいいピンクの乳首になるために、何かいい方法はありませんか?でも述べたとおり

 

お金を掛ければ、短期間で乳首の色が薄くできるので気になるから早く治してしまいたい場合は手術をするほうが良いでしょう。

もう一つははクリームの使用

dounano

そして、時間をかけてでも安くゆっくり痛みを伴わずに乳首の色を薄くしていくのであればクリームを使うのが効果的です。

 

乳首の色を薄くするクリームには2種類あります。

①ターンオーバーでメラニンを追い出すタイプのもの

②乳首を脱色するタイプのもの

 

まずは①ターンオーバーでメラニンを追い出すタイプのものから見ていきましょう。

ターンオーバーでメラニンを追い出すタイプ

ホワイトラグジュアリープレミアムは、濃くなった乳首を薄くする効果をもっています。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムには3種類のビタミンCが含まれており、これが肌をターンオーバーさせることによって、どんどんメラニンを外に追い出してくれる結果乳首の色を薄くすることができます。

 

この時に大事なのはゆっくりと時間をかけることです。落ち着いて対処していきましょう。

 

そして、クリームといってもこのようにメラニンを追い出すタイプのものだけではなく、脱色するタイプのものもあります。こちはは効果が高いですが、刺激が強いために、敏感肌の人は使えませんが使ってみてもいいでしょう。

 

>>ホワイトラグジュアリープレミアムの公式HPはこちら

乳首の色を脱色するクリーム

そしてこちらは、美容クリニックで乳首の色を薄くしたいといえばもらえるもので、主要成分はハイドロキノンとトレチノインというものです。

 

一般的に肌のシミを消すために利用されるもので、シミやそばかすを消すときに使われるものですが、同じ肌ですので乳首にももちろん使えます。

 

高須クリニックでは一つのクリームが15000円から販売しているので使ってみてもいいでしょう。ただ、使ってみえ肌が荒れてしまったり、皮がむけて赤くなってしまうような副作用が出る可能性もありますので、そのリスクは背負うようにしてください。ただ、クリニックでもらう場合、経過を伝えるためにクリニックに足を運びますので、比較的安全に乳首の色を薄くしていくことができるようになっています。

まとめ

乳首の脱色は、基本的にはクリームで十分なのですが、やはり、効果を実感するには1~3か月程度は必要になってくるといわれていますので、ぜひ時間をかけて乳首を薄くするようにしてください。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムに関してはかなり効果的だと評判で、体験した人の94%が効果を実感していますし、安全性もハイドロキノンやトレチノインよりも高く、クリニックのように高額でもないですので、一度利用してみてもいいでしょう。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ