iikn

茶色い乳首をピンク色にする商品はありますか?

わたしの乳首は茶色いです。友達は「そんなことないよ、普通だよ」というのですが比べてみるとやはりわたしの方が茶色さが濃い気がします。この色を薄くすることは出来るのでしょうか?ピンクにしたいとまでは言いませんのでもう少し色素を落としたいです。やはり男性は濃い色だとちょっと…という人が多いとも言いますのでこれはなんとかしたいと考えています。ドラッグストアなどで見かける乳首をピンク色にする商品を買ってみましたがまったく効果はありませんでした。

sniisob

遊び人と思われてしまう乳首の色、加齢の象徴に思われる茶色の乳首、自己嫌悪になってしまう気持ちもわかりますが、実際は、日本人の乳首は茶色が基本的でピンク色の人はほとんどいません。

 

ですので、気にしすぎはよくないですし、年齢を重ねて、手術など対策をしない場合はどんどん乳首の色は茶色くなり、やがては黒に近づくと思っておいてください。

 

ただ、日本人女性の場合は色素が西欧人に比べて濃いために、乳首が茶色の人が多いです。

 

ですので、基本的には、日本人である場合、多くの方が茶色い乳首を持っていますし、友人の言う通り、そこまで気にすることはありません。

乳首をピンク色にする商品

lemon-1024641_960_720

ただ、乳首をピンク色にする商品は実際に存在していて、メラニンを外に追い出すためのターンオーバー、つまり代謝力をアップさせるビタミンC誘導体を含んでいるクリームがあります。

 

通常のクリニックである場合、乳首の色を薄くするためには、ハイドロキノンやトレチノインなどの漂白成分を含んだものが処方されますが、これは非常に肌が荒れてしまうことがあるので、注意が必要です。

 

それに対して、ビタミンC誘導体含有のクリームは、乳首の奥に浸透して、肌のターンオーバーを促してくれるようになっているので、非常に安全に、しかも効果的に乳首の色を薄くしてくれるものになります。そのクリームが

ホワイトラグジュアリープレミアムです。

waite

このクリーム、ホワイトラグジュアリープレミアムをただ、バストに塗るだけで乳首の色をピンク色に近づけることができるので、手術を考えていた人や、本当に乳首の色の濃さに悩んでいた人には救世主のように思われていますし、今なお、人気があります。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの詳細はこちら

 

今までこのような商品は薬局でもちらほら見受けられたのですが、そこまで効果はなかったのです。

 

ただ、これはしっかりと使い続ければターンオーバーの周期である約一か月を過ぎれば大いに効果がでて、次第に乳首の濃さは薄くなってきます。

 

今はキャンペーンで安くなっているので、このチャンスに試して乳首をピンク色に近づけていただければと思います。

 

>>ホワイトラグジュアリープレミアムをキャンペーン価格で購入する

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの全成分

グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

 

この成分を見てもらえればわかると思いますが、プラセンタやビタミンEなどの美容成分が非常に多く含まれているほか、肌に刺激を与える成分が含まれていないことも挙げられる点で毎日使用しても、敏感肌の人でも安心して使うことができるようになっています。

乳首の色を薄くするには時間がかかる

iikn

乳首の色はメラニン色素の色が濃いために(肌の他の部分と比べて)薄くする、脱色するのにかなり時間がかかってしまうので、途中であきらめてしまう人がかなりいます。

 

ですが、おおよその人は、ハイドロキノンやトレチノインで脱色、あるいは、ホワイトラグジュアリープレミアムで肌のターンオーバーを促す方法で、だいたい3か月程度で効果を実感しだすようになりますので、まずは最低でも3か月程度は続けてみるようにしてください。

 

そして、乳首の色というものは、先ほども言いましたが、そもそも日本人の色素的に乳首の色が濃くなりやすいこと、そして年齢とともに、乳首の色が濃くなってしまうのはある程度仕方がない部分ではありますので、その点は受け入れるようにしなければなりません。

 

ただ、継続的にホワイトラグジュアリープレミアムやクリニックで処方されるクリームで、十分に改善ができますので、もしも深いコンプレックスになっていたり、どうしても薄くしたいと思っている場合には、使ってみてくださいね。

>>ホワイトラグジュアリープレミアムをキャンペーン価格で購入する

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ