lachouchou_seal3

産後・授乳後の胸に張りを出すおすすめのクリームはありますか?

子供を二人産み、どちらも完全母乳で育てました。

最近胸を触ってみて気が付いたのですが、あまりにハリがなくなっており、以前にも増して垂れてきました。元々Fカップあり、産前から胸の形を維持させることを気にしてはいたのですが、出産後育児に追われ、ケアは何もしてきませんでした。

現在着用しているブラも、母乳をあげやすいようにワイヤーが入っていないブラを付けています。

胸にハリが出るようにするには何か方法はあるのでしょうか?胸に張りを出すクリームがありましたら教えてください。

sniisob

胸にハリを出すのにはラシュシュが使えます

基本的に胸のハリを出すためにはクリームを使うことが手術以外では有効になります。

 

楽天ランキングでも一位を獲得しているクリームで垂みやハリに自信がない人にこそ使えるクリームと言えます。

 

それがラシュシュ

ラシュシュは、バストアップのために利用されるクリームで塗った部分の脂肪を増やす作用をもたらす成分や、バストにうるおいやハリをもたらしてくれる成分も配合されていますので出産後のママさんから、40代50代の年齢を重ねた女性にも人気になってきています。

 

ラシュシュの全成分

水、BG、グリセリン、エタノール、ハナスゲ根エキス、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルデカペプチド-3、(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、シルクエキス、チガヤ根エキス、ホップエキス、加水分解酵母エキス、ダイズ油、アーモンドエキス、白金、銀、カラスムギ殻粒エキス、アスコルビルグルコシド、ヘマトコッカスプルビアリス油、コメ胚芽油、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、セルロースガム、PEG-8、カルボマー、レシチン、炭酸水素Na、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、水添ポリイソプテン、PG、マンダリンオレンジ果皮油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

>>ラシュシュの詳細はこちら

 

ただ、バストの垂れに関してはクーパー靭帯が伸びてしまっているので、クリームやサプリで対処しても改善させることはできず、手術の実の解決策になりますので別のお話になります。

参考記事

修復可能?切れたクーパー靭帯は再生や鍛えて戻すことはできる?

ハリが上がればトップも上がる可能性もある

lachouchou_seal3

使う年齢としてが、出産後、30~40代の女性にこそぴったりと言えます。ですので今回のご質問者の

 

プエラリアを含んでいるのでサイズアップをすることができますし、授乳期がピークだった場合でもサイズを大きくしていくことができるので安心です。

 

そして、皮膚環境を整えてくれるオリゴペプチドも配合しているので、皮膚の垂みを改善してくれるので見た目も良くしてくれます。

 

こういったことを考えるとできるだけ早い段階で使っておくことが大事です。

 

基本的にバストが垂れてしまったらそれで、もう自分のバストい自信を持つことができないと考えてしまう方がほとんどなのですが、実際はそんなことはなく、バストが垂れてきてしまってもハリと弾力さえアップさせれば見た目的に非常に魅力的なバストになってくれます。

ブラはちゃんと持ち上げる

ちゃんとブラで持ち上げない限り、バストは次第に垂れていってしまうことも意識しておかないといけません。

 

毎日のラシュシュのケアでしっかりとバストにハリをもたらし、下垂を防ぐためにブラは自分に合ったものを毎日つけること。この2つをしっかりと意識しておくことが大切です。

 

ただ、今の授乳中の段階では、母乳をあげるときにかなりストレスになってしまうかもしれませんのでふつうのブラを使うのはまだあとでいいかもしれませんが、今はバストが人生の中でも一番重たい状況になってきていますので授乳用のブラでもしっかりと持ち上げるタイプのものを利用するようにしましょう。

 

そうしたことができれば、産後にも比較的、美巨乳にしていくことができるようになります。

卒乳後にはどうすればいい?

バストアップのことを考えてみると、まず出てくるのは、バストアップサプリを使えばいいじゃん!ということなのですが、プエラリアサプリなど、女性ホルモンに影響を及ぼすものを、授乳中に摂取するのは、あまりお母さんにとっても赤ちゃんにとってもいいことではありませんので、バストアップサプリの摂取は、卒乳後から始めても十分に間に合いますし、安全性も高いといえるでしょう。

 

参考記事卒乳後のバストアップサプリの選び方はコチラになります。

本当に効くバストアップサプリの選び方のポイントとは?

卒乳後には、一気に女性ホルモンの分泌量がへるため抜け毛が増えたり、バストのハリがなくなって小さくしぼんでしまったりと、身体にも大きな変調が起きますが、プエラリアの摂取により大幅に抑えることができるので卒乳後には十分なメリットがあるといえるでしょう。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ