chart-line-148256_960_720

急激なサイズダウン!胸がDからBに原因と改善、対策方法!

年齢的に、バストの位置が下がってしまうのは、ある程度は仕方のないことなんでしょうが、年齢以上に悲惨な状態になっている気がします。ストレスで急激に痩せたことで、バストサイズ自体DからBになりました。ただ、脂肪よりも筋肉がなくなってしまったようで、しぼんだ水風船のようになってしまっています。特に胸の上部がまっ平らになってしまったことがイヤで仕方ありません。下垂は一度なってしまうと、もう元に戻せないと聞きます。バストアップの体操などで努力しているのですが、やはり手術以外に改善方法はないのでしょうか。

sniisob

まず情報を整理しましょう

ご質問者の場合バストが小さくなった原因はやせたのが原因ではなくストレスになります。

 

ストレスは最もバストに影響するものですので、一度ストレス発散方法、ストレスを防ぐ態度というものを知り、実践していくことが大切になります。

 

現代社会で見られるのが自立神経の交感神経と副交感神経があり、交感神経のほうが過剰になってしまっている状態、つまり、つねに緊張状態にあるような場合、強いストレスを感じて、ホルモンバランスにも悪影響を及ぼしてしまうために、バストのサイズダウンにもつながってしまう原因になります。

 

ただ、このような場合は、ストレスの原因や、ストレスがかかる瞬間などを詳しく観察することによって十分に改善ができますので、まずは原因追求をしましょう。

 

そして日常の生活でもアロマを使ったり、一日の内に少しでもリラックスできる時間を持つなどの習慣を持つことによってある程度ストレスというものはコントロールできるようになりますので取り入れてみてください。

 

参考記事アロマとバストアップ効果に関する記事はこちら

種類とレシピは重要?女性ホルモン効果のアロマテラピーでバストアップ!

 

筋肉量は関係ない

筋肉量が減ったから、バストのハリがなくなって垂れてしまったということですが、そんなことは一切ありません。

 

バストにハリがなくなったのは、バストの構成要素である脂肪と乳腺の割合で、脂肪が多くなったからです。

 

筋肉はバストの土台で、大胸筋のことを言います。

 

これを一生懸命にやればやるほど、バストを燃焼させてしまうのでバストを小さくすることになります。

 

そしてバストをゆらすようなランニングなどもサイズダウンの原因になることがありますので、激しい運動や、大胸筋を鍛えるタイプの筋トレはバストサイズを維持するためには極力避けるようにしてください。

バストをきれいに見せるハリ・弾力アップ

バストをキレイにすることはハリと弾力をアップさせることが非常に大事になってきます。

 

手術以外にバストの垂れを改善できないと思われがちですが、クリームを塗るとバストトップが上がることがあります。

 

参考記事 胸に張りを出すクリームはありますか?

クリームでハリと弾力をアップする

chart-line-148256_960_720

バストにハリ・弾力を出すためにラシュシュをつかえば、バストにハリと弾力をアップしてバストアップをすることができるようになります。

 

>>ラシュシュの詳しい情報を知りたい方はこちら

 

その結果、見た目自体の改善はできますし、場合によってはトップも上がることがあるので一度実践してみてください。

 

価格も半額になっているキャンペーン中なので、かなり使えますし、実際に

 

>>ラシュシュの公式HPはこちら

 

プエラリアも一つの手

そして、ご質問者の通り、バストのサイズダウンをするようになる原因の一つには加齢が挙げられます。

 

年を重ねるごとに女性ホルモンの分泌量というものはどんどん減ってきてしまいます。乳腺の発達は女性ホルモンによるものですので、女性ホルモンの分泌量が減れば乳腺の量も減りますし、その結果ハリと弾力も失われて、脂肪だけの柔らかいバストになってしまいますし、サイズダウンの原因になります。

 

ですので、そのような場合にはエストロゲンと同じ働きをする、プエラリアで不足してきている女性ホルモンを補ってあげることで十分にバストのハリや弾力を取り戻すことやサイズアップ、あるいは、若々しいバストをキープすることができるようになりますので、取り入れてみるのもいいでしょう。

まとめ、守りと攻めの両方を実践していこう

bijisn

人間というものは年齢にはどうしてもあらがえない部分があります。

 

ですので、しっかりとアンチエイジングをしていかないと、年齢に素直に従ってしまい、素直に老けてしまうようになります。

 

ですので、普段からバスト垂れを防ぐために、ブラを着用したり、現状のバストを守る努力をすること、

 

そして、年齢に伴って少なくなる女性ホルモンを増やすためにプエラリアを摂取したり、積極的にマッサージすることによって、今まで以上に美しいバストを作っていくようにしましょう。

 

そうした工夫を長い年月していくことで十分に美しいバストを作ることができるようになりますし、バスト以外にも美肌効果など女性にとってうれしい効果がたくさんありますので、ぜひ意識的に取り組んでいってください。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ