clipimage_63

そのまま維持したい!妊娠中・授乳中の大きくなったバストをキープする方法!

先月出産したばかりの主婦です。今はバストが非常に張っていて、見た目が大変魅力的なのですが、今後どのように変わっていくのか心配しています。スーパー銭湯でいろんな人のバストを目にしますが、年齢に関係なくふっくらしている人もいますよね。私もいつまでもそれをキープしたいのですが、無理なのかなあとも思っています。それにあと1人は欲しいと思っています。この先気を付けたらいい点がありましたら、ぜひ教えてください。それと、やはり家系で似たような感じになるのでしょうか。これを食べたらいいよとか、そういう情報もお願いします。

sniisob

ご出産おめでとうございます。

実は今が最もバストに変化を及ぼす可能性のある時期に差し掛かっているので、ぜひ、今すぐからでも実践していただければと思います。

まず、そのバストは長持ちしません

初めに、今は理想的なバストなのですが、それは断乳後にはしぼんでしまいます。

どんどん乳腺が張って、ハリも弾力もある素敵なバストかもしれませんが、それは本来のバストではなく、風船にどんどん空気が入れ込まれている状態と考えてください。

その空気は断乳後、すーと抜けていってしまいます。

そこはまず最初に理解しておいてください。

バストを垂らさないように工夫をしましょう

clipimage_63

この最大の時期に、いろいろバストをチェックしたり、さわったり、いろんなブラを試したくなる気持ちもわかりますが、しっかりと下垂を予防しないといけません。

 

下垂したバストには、授乳用ブラでしっかりと胸の上部=クーパー靭帯を伸ばさないように注意して、夜寝るときには横流れをしないようなブラを利用することが大事です。

 

※ナイトブラに関する記事はコチラになります。

取り入れよう♪ナイトブラ・おやすみブラの人気は?おすすめはどれ?

アラフォー女子横流れ防止したい!ナイトブラ・ブラジャーのおすすめ

垂れだけではなく形もキープ

下垂に対してのキープはもちろん大事なのですが、形をしっかりと整えることは非常に大事です。

 

授乳期に母乳で育てる場合、どうしても同じ片方の胸で母乳を与えることが癖になる傾向があります。

そちらのほうが楽だからです。

 

その場合、片方のバストの乳腺だけ活発に張ってしまい、大きさがかなり違ってしまうようになります。ですので左右バランス良く上げることも意識的にやっていきましょう。

 

※左右のバストサイズの違いに関する情報はコチラになります。

バストが左右でサイズとカップ数が違うのですが対処法はありますか?

左右のバストサイズが違うのは病気?胸の右だけ小さい場合・・・

左右のバストの大きさが違う原因とその解消方法とは?

バストの左右の大きさが違うのですが、パットで合わせています。

食事は気を付ける

授乳期にあまりに大豆イソフラボンを含むものを摂取すると、女性ホルモンのバランスが崩れて母乳にも影響してしまいます。

ですので、基本的には食事は普段通りを心掛けておきましょう。あまり変わったことをしないことです。

今は攻めではなく守りの時期と割り切って楽しい育児生活をはぐくんでいってください。

 

バストアップに関する食生活に関してはコチラになります。

キレイに痩せてバストアップ!?酵素のバストアップ効果に迫る

おっぱいを大きくする方法で食べ物は何を食べるのがベストか?

まさか!バストアップにチーズが効果的!?

バストアップにフルーツは効果ある?

女性ホルモンを増やす

そして、より大切なことは女性ホルモンを増やすことです。

 

妊娠から出産後しばらくにかけてバストサイズが大きくなるのは女性ホルモンの分泌が盛んになるからです。

 

ただ、授乳後にはかなり女性ホルモンの量が減ってきてしまいますので、これを補うような形でプエラリアサプリなどで女性ホルモンを摂取していくことが重要になってきます。

 

これだけでも、サイズアップできるという場合もありますし、出産後のバストをキープするためには最も効果的にできるものと言えます。

 

本当に効くバストアップサプリの選び方のポイントとは?

女性ホルモンとブラでキープ

iikoto

ですので、基本的には、女性ホルモンをしっかりとプエラリアで摂取して、ブラでキープしていくことが大切になってきます。

 

ブラの役割はあくまでも、バストの垂れを防ぐことになります。そのため、これは必ずつけるようにしてください。

 

授乳中の一番バストが重たい時に、しっかりと持ち上げることが最も大事だといえます。

 

そういったことを継続的に習慣化しながら、さらにはバストアップマッサージをすることができれば、パンパンに張ってしまい、滞りがちになるバストの血流もしっかりと流すことができるようになりますし、栄養素や女性ホルモンをしっかりと流すことができるようになりますので、流してあげるようにしましょう。

 

あまり難しく考えず、女性ホルモンの補給(プエラリア)、ブラで下垂の防止、そしてバストアップマッサージ。

 

この3つを実践して出産後のバストを保つようにしてくださいね。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ