eye-940641_640

30代でバストの上部のボリュームダウン!ボリュームアップできる?

もともと小さい胸が垂れてきて悩んでいます。30代前半、Bカップです。もともとボリュームの少ないバストでしたが、ここ2~3年でハリがなくなり、全体的に下に落ちてきました。デコルテの下が平べったく、とても寂しい印象です。ワコールの寝る時ブラを着用して寝ていますが、あまり効果を感じられません。胸が垂れるのを食い止めることは難しいでしょうか。また、就寝時のブラジャーは効果があるのでしょうか。

sniisob

ナイトブラはあくまでもバストをキープするだけ

ナイトブラはバストのハリを戻したり、弾力をUPさせる効果は一切持っていません。

 

あくまでもクーパー靭帯へのダメージを最小限に抑えるものですので、そこに効果を期待していても、あなたのバストは戻ることはありません。というのもクーパー靭帯は一度伸びてしまうと元に戻すことができないようになるからです。

 

垂れを食い止めることは今のナイトブラと日中もバストのサイズあったものを使う意外には方法はないですので、毎日ナイトブラをつけて、昼間には自分のサイズに合った下からしっかりと持ち上げるタイプのブラを使用してください。

 

これである程度、バストの下垂を防ぐことができます。

 

これをしないと10代でもバストが垂れたりしますし、どんどん老化は進みます。

バストの垂れに関する情報はコチラになります。

10代でも胸が垂れるということってあり得るの?

バストの下垂を何とかするための整形手術ってどんな方法がある?

40歳ですが乳房がたれ過ぎててつらいです

垂れ下がった胸を上に上げる方法

 

そして、デコルテ部分のへこみはバストの垂れの初期段階ですので、これが進んでいくとバストがどんどん垂れてくるようになってしまいます。

 

そして、その下垂が進んでしまいますと「離れ乳」となてしまいます。

 

参考記事:離れ乳を治す矯正ブラを使っても効果なし!

 

ただ、バストのハリや弾力に至っては違います。

ハリや弾力はしっかりと取り戻すことができる

eye-940641_640

バストのハリや弾力はプエラリアサプリや、バストアップクリームなどの利用により戻すことができます。

 

両方使うべきなのですが、中でも効果が高いのがクリームです。

 

意外に思われるかもしれませんが、クリームによっては使った90%以上の人が効果を実感するほど強力な変化を引き起こしてくれます。

 

化粧品を使って、肌にハリがでるように、同様のことがクリームでも起こるのです。

 

30代はバストを守る時期なのです、そこを強く意識しないといけません。

 

参考記事:30代でバストにハリがないのですが、普段心がけていることや、簡単な運動、食生活のコツなどありましたら教えてください。

 

バストアップクリームでハリと弾力を

残念ながら、バストの下垂を元に戻すことはできません。ただ、バストのハリと弾力をアップすれば、バストはふっくらとボリュームのある形になりますので、たとえ垂れていてもバストはキレイになってくれます。

 

バストアップクリームの中でも、圧倒的に効果的でバストアップ、ハリと弾力アップに成功しているものがあります。

 

それがラシュシュです。

ashu

ラシュシュの全成分

水、BG、グリセリン、エタノール、ハナスゲ根エキス、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルデカペプチド-3、(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、シルクエキス、チガヤ根エキス、ホップエキス、加水分解酵母エキス、ダイズ油、アーモンドエキス、白金、銀、カラスムギ殻粒エキス、アスコルビルグルコシド、ヘマトコッカスプルビアリス油、コメ胚芽油、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、セルロースガム、PEG-8、カルボマー、レシチン、炭酸水素Na、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、水添ポリイソプテン、PG、マンダリンオレンジ果皮油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

この中でハナスゲ根エキスは非常に効果的で、塗った部分の脂肪を増やしてくれるという驚くような効果をもたらしてくれますし、うるおい成分がナノ化されているので、肌の奥に浸透してふっくらとさせてくれるようになります。

 

実はバストが垂れていても、ハリと弾力、そしてうるおいが増えるとトップが上がったという人もいるぐらいで、それが塗るだけで手に入り、危険性も少ないので、多くの方が利用しています。

 

その結果、@コスメや楽天ランキングでも一位を獲得し、バストの老化には確実に使っておきたいバストアップマッサージと言えます。

 

ラシュシュの公式HP

 

まとめ、垂れを防ぎ、ボリュームを増やす

まず、これ以上の垂れを防ぐことは非常に大切なことです。その上でボリュームを増やすことが重要になってきますので、この2つを重点的にやっていくようにしましょう。

 

年齢にともない確実にバストは垂れてきてしまいますが、しっかりとキープ、あるいはボリュームアップができれば美しいバストは手に入りますのでこれからの行動を変えていきましょう。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ