svebeb

めんどくさい違和感!ブラジャーの横からお肉がはみ出す!

バストアップについて質問です。バストアップのため、ブラジャーを付ける際、なるべく背中の肉からいっぱい寄せてブラジャーの中に入れているのですが…やはり時間が立つと自然に肉がおちてきてブラジャーの横からお肉がはみ出してしまいます。バストの形がキレイにでて、形の崩れにくいブラジャーがあれば、もしくはバストアップ効果のある正しいブラジャーのつけ方があれば教えていただきたいです。また、ワイヤー入りのブラジャーとワイヤーの入っていないブラジャーだと、やはりワイヤー入りの方がいいのでしょうか?

sniisob

ブラの見直しを

おそらく、せっかくよせた背中からのお肉が時間がたつにつれて、はみ出るようになってしまうのは、ブラジャーのサイズか形があっていないことがほとんどです。

 

快適を取りすぎて、ブラを緩めにしていると肉ははみ出てしまうことになってしまいます。

 

 

多くの方がブラ選びには悩んでいることですので、しっかりといつかの場面で考えてください。

30代のブラジャーの選び方はどうすればいいですか?

華奢でも背中や脇のお肉をブラで寄せることはできるのか?

バストサイズがHカップです。サイズが大きすぎて、可愛いブラジャーがなかなか見つかりません。

まだ中1の子供ですがブラジャーはどのように選べばよいのでしょうか?

 

このように多くの方が悩みを抱えているブラジャーの問題。

 

もちろん、違和感を感じることもあると思いますが、ちゃんとサイズを測って貰い、形にあったブラを選ぶことができればピッタリとフィットしてくれるので安心して使うことができるようになります。

ワイヤーはあってもなくてもいいが・・・

svebeb

ワイヤーは形を整えるものではありますが、血流を止めてしまう可能性があるのでそこまでお肉が流れることには関係ありません。あくまでもアンダーバストをくっきりと目立たせるもの、そしてバストを持ち上げるものと考えておくことが良いでしょう。

 

それよりも、補強下着のような、ある程度形を固定してしまうものを使ったほうがいいです。

 

それはかなり苦痛が伴いますが、お肉を寄せていたいのであれば払うべき犠牲だと思ってください。

 

ただ、ワイヤー入りブラにもメリットはあります。バージスライン、つまりバストの下のラインでおなかとバストの境界線をしっかりと分けることができるようになっているのでバストの形をキレイに見せる、あるいはカップ数を上げるためにはかなり有効に働いてくれます。

 

ですので、週に2~4回、半分程度は自分のバストに合ったものを利用するようにしましょう。

ブラのおすすめはジニエブラ

jine

シルエットも良くできますし、形もキレイに見せることができるという点でおすすめはジニエブラです。

 

お肉の横もれもしっかりと防止して、ブラをつけたときにサイドにお肉が乗るような悩みも解決します。

 

服を着た状態のバストをきれいに見せてくれますし、デザインもかわいいし、脂肪がブラの線にのってだんだんになってしまうような最悪な事態も防ぐことができるようになります。

 

特に30代後半から40代のアラフォー世代になってくると、バストはだんだん乳腺が衰えて、脂肪の割合の多い柔らかいバストになってきてしまいますので注意することが必要になってきます。

 

アラフォー女子ですが、横流れ防止とかナイトブラ・ブラジャーのおすすめは何ですか?

 

ブラをジニエブラに変化するだけで、質問者様のお悩みは解決します。そして、その形をキープしてサイズアップしたいのであれば、補正下着を選択することもアリですね。

 

無理にブラに詰め込んだとしても、結局動くことになればどんどん流れてしまうのは当たり前で、本来そこにあるはずでない脂肪がもとに戻ったというだけです。

 

これを繰り返していると、バストの皮膚や、バストを支えているクーパー靭帯を傷つけて下垂を招いてしまう可能性もありますので要注意です。

 

さらには、バストの血行が悪くなってしまいますので、体内で生成された女性ホルモンが正しくバストに届かないようになってしまいます。

まとめ、ジニエブラ、たまにはワイヤー入りを使う

kangaeru

毎日ワイヤー入りのブラを使うと、疲れてしまったりストレスに感じてしまうこともあると思いますが、週の半分程度に減らして、あとはジニエブラですごすと、ストレスもたまりすぎないですし、バージスラインをくっきりさせて、なだらかなバストにならず、ちゃんとおなかとバストの境界線を分けることができますので意識的に取り組んでいくようにしましょう。

 

そして、ブラジャーというものは、やはり使い続けていくうちにどんどん劣化していってしまいますし、紐もどんどん伸びていってしまいますので、一年に一度は買い替えたりするようにしてください。

 

ブラでしっかりとバストを支えることができればバストの垂れも抑えることができますし、美しいバストは自然と手に入るようになります。

 

そして、ブラを使った日には、血流が滞ってしまう可能性もありますので、お風呂のでマッサージするようにしましょうね。

 

お風呂のマッサージに関しては下記をご覧ください。

お風呂でできるバストアップマッサージはありますか?

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ