tjehee

更年期(閉経)ではバストアップサプリでも効果なし?何歳まで効果ある?

私は更年期の女性です。世の中にはいろいろな種類のバストアップサプリが出回っていますが、そのようなサプリを使って効果を得ることができるのは、年齢的に何歳ぐらいまでなのでしょうか?更年期に入ったり、または更年期が終わった女性では、サプリをもってしてもバストアップは望めない気がするのですが、実際のところどうなのでしょうか?

sniisob

更年期からのバストアップは可能か?

更年期は大体40代で始まるものと言われていますが、早く訪れる人で30代ほどで始まる人がいます。

 

更年期には、更年期障害ということが起こりやすいです。

 

イライラしたり、身体がだるく感じたりすることなのですが、その原因は女性ホルモンの分泌量が年齢とともに減少していくからです。

 

そのためホルモンバランスに不調をきたして上記のような悩みを抱えることになってしまうのです。

更年期からのバストアップの難易度は高い

tjehee

やはり、自分で女性ホルモンを生み出す能力が少なくなってしまうようになるので、バストアップを自力で行うことは難しいといえます。

 

しかし、サプリでも一定の効果を得ることができるので使ったほうが効果的です。

 

よく、若い世代、たとえば10代、20代のような人がプエラリアを過剰摂取してしまうと、外から女性ホルモンが摂取できるので、体内で、女性ホルモンを生成しないようになります。

 

これは「内分泌かく乱」という病気でホルモンバランスを崩してしまうことがあります。

 

これと同様のことが更年期障害でも起こっています。つまり自分で女性ホルモンを生み出すことができなくなっているので、さまざまな身体的・精神的な症状が生まれてくるというわけです。

 

ただ、プエラリアサプリは女性ホルモンと同じ働きをするので、バストアップ以外にも更年期障害の改善にも使うことができるので、その目的のためにプエラリアサプリを利用される方も多いのです。

 

ただ、実際には50代を過ぎてもバストアップに成功する人も多いですので、希望をもって取り組んでいきましょう。

サプリメントとマッサージのダブルケアが必要

kea

まず、プエラリアにより、女性ホルモンの一種であるエストロゲンを補うことは大事です。

 

そして代謝の下がった、更年期の身体をしっかりとマッサージすることも必要で、正しくバストにプエラリアの成分を届ける環境を作らなくてはいけません。

 

やはり、体内で分泌される女性ホルモンの量がかなり少なくなる(ほとんどなくなる)ので、しっかりとサプリによって補わない限り女性ホルモンを増やすことが難しいといえるでしょう。

 

そして、さらなる問題として、代謝も下がってきますし、血圧も低下してきます。そしてリンパに毒素や老廃物もたまりやすくなりますのでしっかりと、マッサージをして代謝を促し、バストに栄養素や女性ホルモンを届けてあげる環境が必要になってきます。

サプリとマッサージの選び方、やり方

sapuri

サプリメントは、最もエストロゲン効果の高い成分であるプエラリアを使う必要がありますし、サプリメントでプエラリアを摂取する場合には、その含有量も必要になってきます。

 

ただ、プエラリアの含有量が多ければそれでOKかと言えばそんなことはなく、同時に「プエラリアの質」も見なくてはいけません。

プエラリアの質とは?

puerai

実は世の中に出回っているプエラリアには、質の低いものが非常に多かったりする場合があり、中には偽物まであるといわれています。

 

その中で、ちゃんとしたプエラリアを見つけるために必要なのが、原産国であるタイのライセンスになります。

 

このライセンス認定を受けているもの、その中でも品質が高いと認められているものは効果が出やすく、そして副作用が出にくいので使う側にはメリットしかありません。

最高品質、業界最大級の含有量サプリ

taus

その中でも、最高品質で、業界最大級の400mgのプエラリアを含んだバストアップサプリがあります。

 

それがベルタプエラリアなのです。

 

当サイトでもたびたび取り上げていますが、プエラリアの含有量は業界最大級ですし、質に至ってはAAAランクを取得したプエラリアのみを使用しています。

 

このAAAランクというものは、原産国のタイの最高品質の証で、非常に希少で高額なものになりますが、ベルタプエラリアはこれを業界最大級含んでいることになります。

 

その上、さらにプラセンタやコラーゲンなどの美容成分もサプリのために使っているので、肌の衰えを感じている人にもピッタリと言えますし、更年期障害のホルモンバランスの低下による、イライラや倦怠感にも効果を発揮してくれます。

 

ベルタプエラリアの公式HP

 

そしてベルタプエラリアの最大の特徴としては、今割引キャンペーンを行っていて、手に入れた場合、安くなることはもちろん、バストアップジェルもついてくるので非常に安くなるのです。

 

このチャンスに手に入れておくべきものと言えますし、普段の健康のためにもホルモンバランスを整えておいたほうが良いといえるでしょう。

 

そしてもう一つ大切な「マッサージ」についての説明に移ります。

更年期のバストアップマッサージについて

説明の前にまずは更年期のバストについて確認しておきましょう。

 

通常、バストは若い時には乳腺が1割、脂肪が9割の割合になるのですが、年々、乳腺の割合は減っていき、脂肪の割合が増えていってしまいます。

 

脂肪の割合が増えていってしまった時に、よくやりがちなのは胸を強くもんだりすることです。

 

これにより、バストは垂れてしまうだけではなく、脂肪の燃焼を促してしまい、逆にサイズダウンする人が後を絶ちませんのでくれぐれも誤ったバストアップをしないことが重要になってきます。

 

そして大切なことは、先述した、バストに正しく女性ホルモンを届ける環境を作ることです。

 

この女性ホルモンについてはベルタプエラリアで十分でしょう。せっかく、このプエラリアを飲んでも、ちゃんとバストに届かなければ効果は半減してしまうというわけです。

 

ですので、しっかりとリンパにたまった毒素を流してサイズアップをしていくことが重要です。

 

正しいバストアップマッサージ

そして正しいバストアップマッサージを選ぶ際には、実際にサイズアップしている人が多数いることが大前提で、効率的にバストを大きくすることができる土台を作ることが重要になってきます。

 

それを可能にしたのがバストアップラボです。

basuto

日本で一番売れているバストアップDVDになるのですが、ananなどの雑誌でもたびたび紹介されているので知っている人は非常に多いと思います。

 

効果も高く、なかには50代でもバストアップに成功している人もいますので、更年期であっても、このDVDだけで十分にサイズアップできる可能性が高いです。

 

50代のバストアップに成功談や、より詳しい情報は公式HPをご確認ください。

 

バストアップラボの公式HP

 

このバストアップラボ、15500円となっておりますが、今は、実質無料で手に入ります。

 

万が一バストアップに成功しなければ、全額返金してくれますし、成功すれば、ビフォーアフターの写真(顔出しなし、匿名OK)を送るだけで全額キャッシュバックしてくれるので、実質0円になります。

 

それだけ自身があるもので、効果も高いと自負していることでしょう。

 

ぜひ、使ってみてください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

更年期のバストアップをするためには、プエラリアサプリ、そしてマッサージで内側と外側のダブルケアをしたほうがより効果が高まるといえるでしょう。

 

そして今回紹介したベルタプエラリア、そしてバストアップラボはベルタプエラリアにジェルがついていることを考えるとバストアップラボと非常に相性がいいですし、実際に50代でもバストアップさせているものとなりますので、ぜひ継続的に取り組んでみるようにしてくださいね。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ