rnryn5m

ピルで胸が大きくなるというバストアップ効果は本当でしょうか?

ピルで胸が大きくなるというのは本当でしょうか?生理が重い事と避妊の為に低用量ピルを服用しはじめました。ラベルフィーユというお薬を使っています。よくピルは胸が大きくなると言いますが、同じくピルを飲んでいる人で大きくなったという人はいらっしゃいますか?また、ピルを飲んでいるとプエラリアなどのバストアップサプリメントがほとんど使えないと聞きました。プエラリアを飲みたければやはりピルはやめるべきなのでしょうか?

sniisob

低用量ピルで避妊をする人は多く、さらに避妊以外の、PMSの改善、生理周期を遅らせる、あるいは美肌のために利用しているという人も多いほどです。

 

たしかに、生理前のイライラや精神的不安定な感覚を抑えてくれるので非常に役立つものではありますが、バストアップに効果があるのでしょうか?

低用量ピルはバストアップに効果があります

rnryn5m

低用量ピルには、バストアップするために必ず必要なエストロゲンが含まれているので、バストアップにも効果があるとされています。

 

ですので、これと同時に、エストロゲンと同じ働きをするプエラリアを摂取してしまうと、危険性やリスクが伴います。

 

プエラリアだけでも十分な効果があります。プエラリアの副作用に関する情報はこちらになります。

バストアップサプリに発がん性ってあるのでしょうか?

バストアップサプリは健康に悪影響があると聞いたのですがどうなのでしょうか?

 

たとえば、不正出血が頻繁に起こるようになってしまったり、頭痛やめまい、あるいは、子宮筋腫が起こる可能性もあるので、バストアップサプリと低用量ピルの併用はしないよにしましょう。

低用量ピルのバストアップ効果を活かすのであれば

低用量ピルのバストアップ効果を活かすのであれば、バストアップクリームを使用するといいです。

 

実際に服用せず、クリームでバストの外側から、そして低用量ピルで身体の内側からダブル処方ができるのでかなり効果的にサイズアップすることができるようになります。

 

低用量ピルと、同時に使うバストアップクリームとしておすすめなのはラシュシュですが、これだけでも十分にサイズアップできるほど優れものです。

ラシュシュの成分一覧

水、BG、グリセリン、エタノール、ハナスゲ根エキス、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルデカペプチド-3、(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、シルクエキス、チガヤ根エキス、ホップエキス、加水分解酵母エキス、ダイズ油、アーモンドエキス、白金、銀、カラスムギ殻粒エキス、アスコルビルグルコシド、ヘマトコッカスプルビアリス油、コメ胚芽油、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、セルロースガム、PEG-8、カルボマー、レシチン、炭酸水素Na、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、水添ポリイソプテン、PG、マンダリンオレンジ果皮油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

ラシュシュはハリともち肌、そして弾力を一気に手に入れてくれる優れもので、バストアップクリームの中では珍しいプエラリアを含んでいないバストアップクリームとなります。

 

ただ、ハナスゲ根エキスというものが入っています。こちら通常はボルフィリンと呼ばれているもので、塗り込んだ部分の脂肪を増やす効果を持っているものすごい成分なのです。

 

ラシュシュはこの成分を中心にバストのハリや美肌を作ってくれる「(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー」+「アクリル酸アルキルコポリマー」+「加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール」の成分を含んでいるので、サイズアップしながら、若々しい、ハリとうるおいのあるバストを作ってくれるんですよね。

 

通行価格8800円ですが、初回限定で4400円で始めることができるので、キャンペーン期間中に始めてみてくださいね。

 

>>ラシュシュの公式HP

避妊効果を求めないのであればサプリのほうが有効

mizu

もしも、避妊をする必要がない場合は、バストアップサプリのほうが効果がありますし、女性ホルモンのバランスも良くなる可能性があるので、美肌効果や、ニキビの減少などもすることができることがあります。

 

もしも、今、生理前にはかなり不調に感じる場合、エストロゲンとプロゲステロンの割合がプロゲステロンに偏っている可能性があるため、それを調節するためにもサプリを利用してみるのもいいでしょう。

 

サプリの数は非常に多いのですが、選び方にはコツがあります。

 

詳しいバストアップサプリの選び方はこちらを参考にしてください。

本当に効くバストアップサプリの選び方のポイントとは?

 

大まかに言ってしまえば、プエラリアが含まれている含有量と、その質になります。

 

この質の多いものを選ばないと副作用がでたりしますし、効果が出るまでに時間がかかってしまいますので注意が必要となります。

 

この2つを満たしているのが業界最大級のプエラリアに加えて、最高品質の称号であるAAAランクを原産国のタイで得ているのがベルタプエラリアになります。

 

いろんな女性雑誌でも掲載されていますし、ベルタ自体が有名になってきているので知っている人も多いですが非常に効果が高いですので試してみる価値があります。

 

プエラリアだけではなく、プラセンタやコラーゲンなども含まれているので美容のために使う人も多いほどです。

 

 

まとめ

ピルはあくまでも避妊用であって、そこまで無理をして飲む必要もありません。

 

バストアップをするためにはそれ専用のものを使用するようにしましょう。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ