jgunlkmlk

乳輪が大きいのを気になる!男性は乳輪の大きさを気にする?

乳輪が大きいのを気にしているのですが、男性は乳輪の大きさを気にするのでしょうか?胸は大きくて形もいいと思うのですが、とにかく乳輪が大きくて…。

sniisob

男性も人それぞれです

男性が乳輪の大きさを気にするのか、どうかよりもあなたが気にしていることのほうが問題です。

「私、乳輪の大きさ気にしてるんだよね。」と言葉で言ったり、そのような態度・しぐさでいたら、男性からすると、余計に気になってしまいます。

大きいと感じるのは比べるから

jgunlkmlk

誰一人として同じ人、同じ身体を持っているのに人はなぜ比べるのでしょうか?

たとえば、この世の中にあなたが一人孤独に存在いしていたとしたら確実に悩むことがない問題です。

たとえ、女性があなた一人、他の人が全員男性だったとしてもです。

そうやって、すべてに対して劣等感を感じるよりも、今の自分がすばらしい、そのままでいいと実感するほうがよっぽど建設的ではないでしょうか?

まず、その考え方をマスターしてください。

受け入れられいと感じてもそれが現実です。

コツは、「私、別に乳輪が大きくてもいいんだ。」と言葉を心の中でも、かけてあげることです。

乳輪が大きくても、友達はいるし、あなたを見て好意を持ってくれた人に一度は出会ったこともあるはずです。他人の価値観に振り回されることなく、しっかりとありのままの自分を受け入れていく努力も忘れないでください。

それではまず乳輪が大きくなる原因から見ていきましょう。

乳輪が大きくなる原因

さて、乳輪が大きくなってしまうのには原因があるとされていますが、そこまではっきりと今の科学ではわからないです。

ただ、原因としては3つあります。

一つ目はバストが大きいこと、風船をバストととらえていただくとわかりやすいですが小さいバストに乳首があったとして、その風船に空気を入れると乳輪も同時に大きくなりますよね。

つまり、バストの皮膚が伸ばされることによって、乳輪も伴って大きくなるというものです。

乳輪が大きい人は色が薄く、乳輪の周りの境界線もあいまいになっていることからもわかると思います。

そしてもう一つは自律神経。

自律神経は交感神経と副交感神経の二つに分かれています、交感神経は、起きているときの緊張状態に優位になり、ストレスや危険を感じたときに優位になっています。

そして副交感神経は、寝ているときのリラックス状態に優位になります。

そして、過度のストレスや緊張状態にある現代社会に生きる人にとっては、この自律神経は乱れがちですので、乳輪に影響を及ぼして、サイズまで大きくしてしまう可能性も多いにありうるといえます。

自律神経の改善方法はこちらになります。

バストアップマッサージの時にバストアップクリームに代用できるものってありますか?

女性ホルモンの効果のあるアロマテラピーでバストアップはできますか?

お風呂でできるバストアップマッサージはありますか?

最後に遺伝。

遺伝で乳輪が大きくなっている可能性も否めません。お母さんがバストサイズが大きければ、多くの娘はサイズが大きいのですが、乳輪にもこの遺伝の傾向がみられると指摘する人もいますので、この原因も考えられます。

大きい乳輪の治し方

kaizen

色素を薄くするなどであればクリームで良いのですが乳輪を小さくするのは手術で治すしかありません。

バストの手術とし人気の湘南美容クリニックでは約10万円で手術を行ってもらえます。

乳輪縮小手術というもので、乳輪のサイズを小さくすることができる手術です。

1. 局所麻酔を施します。
2. 乳輪を放射状に数カ所切除して、周囲の皮膚を寄せ集め縫合します。
3. 手術時間およそ2~3時間。日帰りで行えます。

そこまでの手間もかかることがないので、お金を払ってでも治したいのであれば手術という選択肢もありです、。

手術の経過も早く、もちろんバストのサイズダウンをすることもないですので安心してください。

乳輪縮小術の治癒過程
・傷は約10日で治癒します。
・出血しやすい部位なので出血斑が消えるまでは1ヶ月かかります。
・シャワーは翌日から可能ですが、防水テープなどで手術箇所を濡らさない配慮が必要です。
・抜糸は1週間~10日後に行います。入浴は抜糸の翌日から可能です。

湘南美容クリニックは無料でカウンセリングを行っているので、乳頭縮小をしてみたいと思っているのであれば一度話を聞きに行ってみるのもいいといえますね。

カウンセリングに行く場合は必ず、疑問点を全部解消するまですべて聞くようにしましょう。

遭難美容クリニックの無料カウンセリングはこちらから

まとめ、気になりすぎるなら手術を

バストサイズは、授乳期には最大になりますので、それに伴って乳輪も大きくなる傾向があります。

ですので、多くの方が起こる現象なので、そこまで気にする必要もないのですが、もしもコンプレックスになってしまい、男性の目線が気になるようでしたら、乳輪縮小手術を考えてみてもいいといえるでしょう。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ