uibujibih

形が悪い・・・いざブラジャーを外すと下へ垂れる!キレイなバストを取り戻す方法

年齢を重ねるごとに、徐々にバストが下へ垂れ下がり、形も悪くなってきました。若い時のようなハリとボリュームのある、キレイなバストに戻りたいです。今はバストをアップするブラジャーをしているのですが、その時は形がキレイに整っていても、いざブラジャーを外すと、すぐに下へ垂れてしまいます。やはり根本的にスタイルを保つ対策をしていかないとダメみたいです。手軽にできるストレッチ法やバストアップ効果のある食べ物などあれば教えて欲しいです。

sniisob

バストの垂れは治らない

バストの垂れの原因はクーパー靭帯が伸びたことにあります。これは手術以外、たとえば質問者が求めている食べ物や、エクササイズでも一向に戻ることはありませんので、手術をしないのであればあきらめてください。

ただ、現状維持をするためには自分に合ったブラを選んで着用することが必要になってきますので意識的に支えるためのブラを選ぶようにしましょう。

ただ、垂れてしまったとしても、バストのハリと弾力があればかなりキレイなバストは作ることができるようになっていますし、トップの位置を上げることも可能なのです。

バストの垂れ・ハリ弾力低下に関するほかの情報はこちらになります。

バストの下垂を何とかするための整形手術ってどんな方法がある?

40歳ですが乳房がたれ過ぎててつらいです

年々おっぱいが垂れてきています、クーパー靭帯が切れると修復できない?

バストサイズがDからBに、ハリもなくなったけど改善方法はありますか?

バストのハリ・弾力に注目する

uibujibih

人生を変えるバストアップ講座で私、女神が提唱しているのは、垂れてでも、ハリと弾力を取り戻すとそれなりにいい感じのバストは手に入りますよ。ということです。

垂れてしまったことは今更後悔しても無駄で、エネルギーと時間の浪費にすぎません。

であれば、建設的に、今の環境・状況で最も効果的なことをやっていきましょう。

ハリと弾力に関してはラシュシュで対応することを進めています。

水、BG、グリセリン、エタノール、ハナスゲ根エキス、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルデカペプチド-3、(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、シルクエキス、チガヤ根エキス、ホップエキス、加水分解酵母エキス、ダイズ油、アーモンドエキス、白金、銀、カラスムギ殻粒エキス、アスコルビルグルコシド、ヘマトコッカスプルビアリス油、コメ胚芽油、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、セルロースガム、PEG-8、カルボマー、レシチン、炭酸水素Na、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、水添ポリイソプテン、PG、マンダリンオレンジ果皮油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

うるおい成分など11種類もの成分がバストに浸透しやすいようにナノ化されており、ただのサイズアップだけではなく、うるおい・ハリ・弾力のあるバストを作るのに役立ってくれます。

プエラリアが含まれていないバストアップクリームですが、ボルフィリンが代わりにその働きを行ってくれるので高い効果を実感できるようになっています。

ラシュシュの公式HPはこちら

あきらめるとは明らかに見ること

あきらむ=あきらめる=明らかに見る。

本質を見極めて、そのほかは捨てて、今できることを実践していくこと。

おお神よ、我らに与えたまえ。
変えることのできないものを受け入れる平静さを。
変えるべきものを変えるだけの勇気を。
そして、変えられることと変えられないことを見分ける知恵を。

ラインホルド・ニーバー

あなたの身体はあなたにしか変えられません。ただ、変えられる部分もあるのです。

静かに、できることだけをコツコツと実践していくこと、継続は力なりです。

何をすべきか、何をすべきでないか、これを「明らかに見て」、変えるべきものを変えるだけの勇気を持ち、今を生きていきましょう。

乳腺発達でボリュームアップ

nyuusen

バストは乳腺と脂肪でできていますが、乳腺は年齢とともに脂肪に変化していくために、柔らかい、ハリと弾力の失われたバストになりがちです。

しかし、しっかりと女性ホルモンを摂取していれば、乳腺の発達に役立ち、バストのハリや弾力を取り戻すことができるようになります。

プエラリアがちょっと不安な方は大豆製品で対応するなどしてほしいのですが、やはり、大豆イソフラボンの40倍ものエストロゲン(女性ホルモン)効果を持っているものは、年齢とともに女性ホルモンの分泌力が下がってくる倍には協力な効果をもたらしてくれるので非常に使えます。

プエラリアサプリの種類は年々増加しているので、何がいいのかわからないといった悩みを持っている人が多いと思いますが、私が個人的に進めるものは、プエラリアが最高品質で、数多くのサイズ・ハリアップを実現しているベルタプエラリアです。

ベルタプエラリアの公式HPはこちら

そしてベルタプエラリアは今はキャンペーン中で、サプリだけではなくプエラリアクリームもついているので、両方を使うことでより効果的にバストのハリと弾力を取り戻すことができます。

ぜひハリと弾力アップのために、今回お話したことを参考になさってくださいね。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ