ry5yn5

出産をきっかけに乳首の色が黒くなってしまいました。

出産をきっかけに乳首の色が黒くなってしまいました。数年経っても戻りません。以前のようなピンク色に戻す方法はありますでしょうか?

sniisob

乳首の色は年齢によって黒ずみます。

まず、日本人は外国人に比べて乳首のメラニン色素が濃いために、外国人の乳首に比べて、乳首の色が濃く、ピンクの乳首を持っている人はあまりいないので、乳首が黒い、茶色いということをそこまで気にする必要はなく、温泉などに行ってみれば乳首が茶色か黒に分かれることが分かると思います。

ただ、乳首の色を気にしてしまう大きな原因としては男性の見方が大きく関係してくるように思われます。

男性からすると乳首の色が濃いと、男性経験が豊富で遊んでそうと感じたり、性的な興奮が冷めてしまったり、なかには汚いとか不衛生に感じてしまう人も多く、そういった意見はチラホラと聞かれるために、女性でもかなり気になってしまう人が多いことが考えられます。

現に、乳首が茶色いことで悩んでいる人は多く人生を変えるバストアップ講座にも乳首の色に関する質問はちらほらいただくこともあり、そのたびにそうした悩みを持っている人が多いなと気づかされます。

乳首の黒ずみや色に悩む人の記事はこちらを参考にしてください。

20代後半で乳首が茶色く濃くなってしまいました。乳首の色を薄くする方法は?

まだ出産経験がないのに乳首がくすんでます。乳首のくすみの原因を知りたいです。

憧れのピンク乳首!乳首の脱色方法ってあるのでしょうか?

子供を3人産み乳首が黒ずみましたが薄くならないのでしょうか?

これらの質問の大きな特徴としては「年齢とともに乳首が黒ずんできた」という人が多いです。

バストの黒ずみはクリームで解決することができる

ry5yn5

乳首は黒くなる悩みはとても多く、かなり苦しむ人がいます。

ただ、クリームか手術によって改善はできるので安心して対策していってください。

参考記事:二度の出産をし、授乳をしたのですが、乳首の色が黒ずみ、乳首の形も軽い陥没したような状態になっています。

以前にも質問者様と同様の質問をいただきましたが、この方法で改善なさったそうです。クリームで効果が得れない場合だけ、手術を考えるのが、現段階では効果的な方法です。

ただ、手術の場合はリスクも高く傷が残ってしまう可能性もあるため、今ではクリームで改善していくことが主流になっています。

バストアップのために必要なクリームには2種類あります。

それは

①色素を脱色する成分で脱色するもの

トレチノインとハイドロキノンといった肌の色素を薄くする成分を乳首に塗り込むことによって脱色をすることができます。これは肌のシミにも効果があると評判になっています。

②肌のターンオーバーを促し外に追い出すタイプ

この2種類が定番の乳首の色を薄くする方法と言えます。

それでは一つ一つ見ていきましょう。

まず

①色素を脱色する成分で脱色するもの

先ほども言いましたがこれはトレチノインとハイドロキノンのクリームを塗ることによって色素を薄くすることができるようになっています。

高須クリニックではこちらのクリームを採用しており、1か月程度で薄くなるとされているので、簡単で楽といった口コミも多くかなり評判になっています。

高須クリニックの施術の流れ

施術時間 ホームケア 1日2回外用
術後の通院 2週間毎の検診
術後の腫れ 2~3日外用後 赤くなることがありますが、治療効果が出ている証拠です。(個人差あり)
カウンセリング当日の治療 可能
入院の必要性 なし
麻酔 なし

このように、何度もクリニックに足を運ぶ必要もなく、手軽に改善ができてしまうのがかなりいいですよね。初回基本価格 ¥30,000~¥32,000となっているのでかなり効果的になってます。

ターンオーバーを促すタイプのクリーム

wretbtente

そして肌のターンオーバーを促すタイプのクリームであればラグジュアリープレミアムが最も効果的で効果も高いです。

厚生労働相認可の医薬部外品で、安全性も高いです。

ラグジュアリープレミアムの成分一覧

グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC・Na、ビタミンCリン酸Mg、ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、アルブチン、天然ビタミンE、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、桑エキス、人参エキス、オウバクエキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、ベヘニルアルコール、濃グリセリン、キサンタンガム、1,2-ペンタンジオール、BG、ポリリン酸Na、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

これらの成分の中でも(アスコルビル酸Na)(リン酸アスコルビルMg)(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)が、肌のターンオーバーに役立ってくれて黒ずみで皮膚ないにとどまった色素を押し出してくれますし、その上さらにナノ化で成分が肌の奥にまで届くようになっていますので、非常に高い効果を実感することができるようになります。

こちらは価格が定期購入で5980円なので高須クリニックのクリームに比べるとかなり低価格と言えますし、通販で誰にもばれることなく購入できる点で非常に安いといえます。

>>ホワイトラグジュアリープレミアムの公式HP

自分はどっちにむいているのかをはっきり見極めて決めるようにしましょう。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ