wevwev

実際に乳房の垂れとストレスは関係があるのでしょうか?

我が家には二歳になる息子がおり、妻は「育児のストレスで乳房が垂れてきた。家事は全部お願いしたい」と言ってきます。実際に乳房の垂れとストレスは関係があるのでしょうか?また、家事をすべて引き受けてしまうと運動不足になってしまいさらに乳房が垂れてしまうと思うのですが、妻にはどの程度の運動をさせればいいのでしょうか?そして根本的な部分ですが妻に乳房に対する悩みを投げかけられた際、夫はどの程度正直に返答するべきなのでしょうか?

sniisob

男性でも、女性のバストに関して、相談を持ち掛けられることはあると思います。

男性からの質問もありがたく受け取らせていただきます。

原因論か、目的論かを見極める

アドラー心理学によると、原因論を明確に否定しています。つまり原因があって結果があるということはあり得ないのです。

バストが垂れた=(原因)があったから、(結果)私は家事をしません。

と言う妻の理由は通用しないということになります。

一見脈絡があっているようにも見えますが、アドラーはこの原因論を否定し、これに対して「目的論」を唱えています。

つまり、どういうことか、

私は、家事をしないという希望を手に入れるために、なにかしらの(原因)を作り出しているというものです。

すなわち、家事をしない目的を達成するために(育児ストレスでバストは垂れたこと)を持ち出しているにすぎないのです。

たとえ、この原因を取り除いたところで、妻はあらゆる原因を見つけ出しては、家事から逃れようとするでしょう。

子育てが忙しい、自分の時間がもちたい、ストレスがどうのこうの・・・

旦那さんも気づく点が多いのではないでしょうか?

きっと、そのバストの垂れが改善したところで、別の言い訳を作り出し、何としてでも家事をやらせようとするでしょう。

育児のストレスで乳房が垂れてきたは事実か

mk

確かに過度なストレスを感じると、女性ホルモンのバランスは崩れ、バストにも悪影響なことは否めません。

ただ、バストの垂れはあくまでもクーパー靭帯が伸びたことだけに起因します。

それは、バストケアを怠った、妻自身の責任なのです。外部に責任を押し付けて、自分の責任を放棄しているだけです。

これでは、何も解決することもありませんし、旦那であるあなたが家事をすべてやったところで妻を依存させるだけになってしまいます。

全ての母親が家事をしないですか?そんなことはあり得ません。妻のバストの垂れを治すことは、問題の枝はをちょっと切っただけの対症療法にすぎず、根本の問題は全く見えていません。

何も変えなくていい、ただ理解を示す

wevwev

妻はただ、忙しい、苦しい思いをしているということを理解してほしいだけなのです。

大変だったことを理解し、それを言葉にし「ちゃんとわかってあげられなくて悪かったね。」と一言掛けてください。
もちろん心を込めて、驚くほど態度が変わると思います。

旦那さんとの家事分担を決めるのもいいですし、大変そうに感じたときに少し手伝ってあげるなど、その後の行動はあなたにゆだねます。

夫婦はもっとも近い関係ですが、何もかも期待に応えることは、相手の価値観を生きることになります。

パートナーですが、それぞれ価値観、人生で大事にしてるものは違っていいのです。

そっと寄り添ってあげてください。

バストの垂れは治すことができないけれども

先ほども述べたとおり、バストの垂れそのものは手術以外に改善することはできないですが、バストのハリや弾力をアップさせることによって、例え、バストが垂れていたとしても若々しいバストに見せることができます。

バストのハリと弾力をアップさせるためには、まずバストの構造を知っておかなければいけません。

バストは、脂肪と乳腺によって形成されています。

そして一般的にはバストは脂肪:乳腺が9:1の割合でできていて、脂肪の割合が多いと、柔らかいハリのないバストに、乳腺が多いとハリと弾力のある固いバストになります。

乳腺組織は、加齢とともに、脂肪に変っていく性質を持っておりますので、通常なんの対策も打たなければどんどんバストは垂れていっていしまうことになってしまいます。

ここで、女性ホルモンを増やすことができれば乳腺を増やすことができるのです。

よく、生理前にはバストが張る、といった人が多いですが、それは女性ホルモンの分泌が増えて、乳腺が増加するため、固くなりハリが増えるからです。

その女性ホルモンの補給は、バストアップの定番であるプエラリアで行うようにしましょう。

プエラリアは量と質の二つが大事です、そして欲を言えば外側からもケアできるバストアップクリームも使っておきたいところです。

そういった点を踏まえると原産国のタイでAAAランクの最高ランクを受けているベルタプエラリアは、業界最大級のプエラリア含有量で、今最も効果を出しているバストアップサプリです。

もちろん、出産後にバストにハリや弾力を感じられなくなった、しぼんでしまってサイズが一気に小さくなってしまった人にも大きな効果をもたらしています。

そして、今キャンペーンを行っており、割引になるほか、バストアップクリームもセットになるので今使っておきたいバストケア商品と言えるでしょう。


>>ベルタプエラリアのキャンペーンはこちら

女性ホルモンを増やすことで、産後のイライラなどの解消につながり、肌荒れや大人ニキビが改善したという人も非常に多いですので、早い段階で(これ以上老化を進めてしまうその前に)利用をするようにしてみてください。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ