a0002_004049

30代でバストにハリがない!簡単な運動、食生活のバストアップのコツ!

バストについて質問です。30代女性です。 元々サイズは平均的なのですが、年齢とともに、バストのハリが失われているように最近感じています。 加齢により仕方のないこととはいえ、可能なら少しでも長く綺麗なバストを保ちたいと思っています。 年を重ねても胸が綺麗に見える服を着ている方に憧れます。 そこで、みなさんが、普段心がけていることや、簡単な運動、食生活のコツなどありましたら教えてください。 また、試してみた中で特に効果があったというものなどあれば合わせて教えてください。

sniisob

バストのハリの元は何?

まず、バストのほとんどは脂肪でできていることはわかると思います。

その脂肪の中に乳腺組織が張り巡らされているのですが、これは、若い維持には多く存在しているのですが、この乳腺組織が年齢とともに脂肪に変化していくとハリが失われるということになります。

これがあなたが30代になって、バストのハリがなくなった大きな原因です。

後は、バストを支えるクーパー靭帯が伸びたことも老けた胸に見える一因かもしれません。

キレイなバストを保つためにすべきこと

きれいなバストを保つためには、まず、大前提として脂肪が必要になってきます。

そして、バストのハリアップをするためには、プエラリアではなく、ボルフィリンやセラフラッシュなどの成分が必要になってきます。

サイズアップにはプエラリアサプリが最も効果的なのですが、ハリとなった場合はサプリメントよりもクリームの使用のほうが効果的で、実際に30~40代でバストのハリや弾力に悩んでいる人でも、塗り続けるうちに大きくしています。

クリームの中で最も使えるのは、ボルフィリンやセラフラッシュを含め、10種類以上の成分をふんだんに含んだラシュシュです。

30代を過ぎてバストのハリ・弾力の低下を感じているのであれば、早めの対策として使うべきです。

 

ラシュシュの成分一覧

水、BG、グリセリン、エタノール、ハナスゲ根エキス、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルデカペプチド-3、(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、シルクエキス、チガヤ根エキス、ホップエキス、加水分解酵母エキス、ダイズ油、アーモンドエキス、白金、銀、カラスムギ殻粒エキス、アスコルビルグルコシド、ヘマトコッカスプルビアリス油、コメ胚芽油、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、セルロースガム、PEG-8、カルボマー、レシチン、炭酸水素Na、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、水添ポリイソプテン、PG、マンダリンオレンジ果皮油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

この中でも注目なのはハナスゲ根エキスです。これには塗った部分の脂肪を増やす働きがあり、その効果はかなりのものでラシュシュを使ったとにちゃんと洗い流さないと、手が脂肪で厚くなるほどです。

その上さらにセラフラッシュという成分が含まれており、これがうるおいをもたらしてくれるのでハリと弾力をアップさせてくれるようになりますので、

内と外のダブルケアが理想

a0002_004049

ダブルでケアすることは当然、通常のサイズアップにもつながります。

まず、バストの90%の要素である脂肪を増やすための食事を摂取すること、後は女性ホルモンに働きかける大豆イソフラボン(これはプエラリアでも可)

そのに加えて、ラシュシュなどの、バストケア成分、ハリ・弾力をアップさせてくれるクリームを使うことによってかなり効果的にバストをキープすることができます。

30代は守りを意識する年齢

30

盛者必衰のこの現世で、若く峠を上る時期と、下る時期は明確に見極めないといけません。

攻めで行ける20代よりも、30代になると下り峠になる人も多くいます。この時期に先ほどのクリームといった選択肢を知らずに、ああでもない、こうでもないと悩んでいる人はかなり多いですが、しっかりと対策をすることにより、40代、50代でも美しいバストを保つ下準備ができます。

ぜひ、悲観的にならずに楽しんでバストを育ててください。

サプリメントを使う場合は、卵胞期と黄体期の両方に飲み分けるルーナサプリメントがいいでしょう。

>>LUNAハーバルサプリメントの詳細はこちら

副作用がでにくく、年齢に伴う女性ホルモンの低下、その結果のバストサイズやハリ・弾力の低下への改善もしてくれます。

その上さらに、バストアップマッサージなどをお風呂でする習慣などを持つことができれば年齢を重ねてからもきれいなバストを保つことができますのでぜひ習慣にしてしまいましょう。

まとめ

いろんなアプローチがありますが、自分がやりやすいものから始めていくことが大切です。

もちろん、ブラの利用も大切で、ブラでしっかりと支えながら、ブラによって血行が悪く代謝が下がるのでマッサージなどでしっかりと対応をするようにしましょう。



basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ