ierjej

年齢を重ねると大きな胸でなくても垂れてくるものですか?貧乳の下垂について

胸が小さい上に離れ乳なのがコンプレックスです。胸が小さいことを逆手にとってブラジャーをしない日もあるのですが、それだとやっぱり形が悪くなってしまうのでしょうか?でも日本人は見た目を気にするあまり自身に合ったサイズを着けず、締め付けによって体に良くないことをしていると聞いたことがあります。今はトップを隠すだけで良いと思っているのでニップレスしかしていませんが、やはり年齢を重ねると大きな胸でなくても垂れてくるものですか?

sniisob

貧乳でも垂れる?

そもそも、バストが垂れる原因はクーパー靭帯が伸びるからです。これが自動的に収縮することはありません。

バストが大きいとその分、重さによりバストが垂れてしまう大きな原因になります。

そして、スポーツや運動などでバストを揺らす行為もまたバストを垂れさせる原因になります。

貧乳でもこのスポーツや運動によってクーパー靭帯を伸ばしてしまうと、バストは垂れてしまいます。

これは、手術以外に治す方法はなく、自力でバストアップサプリメントを飲んだり、クリームを使ってもクーパー靭帯を元に戻すことができないので注意しないといけません。

揺らさないことを考えるとニップレスはダメ

ierjej

そう考えると日常でもふとした瞬間にジャンプをしたり、走ったりすることもあり、バストを揺らすこともあります。

ですので、ニップレスで過ごすことで、将来垂れたバストにガッカリすることは目に見えています。

見栄を張らず、自分に合ったブラを選んで、クーパー靭帯を伸ばさないように、今すぐ予防を始めることをお勧めします。

まず、確実にブラを使うようにしてください。

ブラでもワイヤータイプでしっかりと持ち上げるものもありますし、もしもワイヤーが痛かったり、ストレスになるようでしたらジニエブラといった、全体でホールドしてくれるタイプのブラもあり、楽で、家でも外でも使うことができるので、そういったものの使用をするようにしてください。

ジニエブラについての詳細はこちらになります。

のちのち後悔することになる

実際、Aカップだった女性でも、年齢を重ねていくと下垂を気にしてなかった人はバストが垂れ下がってしまって、どんどん下向きのバストになってしまい、貧乳で垂れたみすぼらしいバストになってしまうので今からでもしっかりと防止しておくことが非常に大切になってきます。

ただ、バストをキレイに保つには、ブラだけではなく日々のケアも非常に重要になってきます。

これにより、バストの垂れを予防するだけではなく、バストのサイズアップやハリ・弾力アップの向上につながりますので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

美バストを保つ日々のケア

iiska

そもそもバストというものは、脂肪と乳腺によって形成されています。

この脂肪と乳腺の割合は1:9なのですが加齢に伴い、乳腺が脂肪に変わるため、脂肪の割合がどんどん増えていき、年をとればとるほど、柔らかいバストを作ることになってしまいます。

こうなった場合は、外部から女性ホルモンを補うことで、改善ができ、その女性ホルモンと同様の働きをするものがエストロゲンというものになります。

エストロゲンに似た働きをするものは大豆イソフラボンとなりますので、豆腐、豆乳、納豆などを意識的にとることも重要ですが、この大豆イソフラボンより40倍の効果を持っている成分があり、これがプエラリアになります。

ですので、効率よく短期間でバストアップしたいのであればプエラリアを使うようにしましょう。

そして、もう一つ大切なことは、バストアップマッサージです。

基本的にバストは血行が悪くなりがちでリンパマッサージをしないとどんどん毒素や老廃物が溜まっていき、普段の食事からとれた栄養素や、大豆イソフラボン、さらにはプエラリアなどの成分がバストに届きにくい状態になってしまいます。

ですので、体全体の血行が良くなっているときに、リンパマッサージで毒素や老廃物を流し、バストを大きくする、そしてハリや弾力をアップさせ、若々しいバストを作る土台を今からでも少しずつ作っておくことが重要になります。

お風呂でできるマッサージに関する記事はこちらになります。

お風呂でできるバストアップマッサージはありますか?

今から使っておきたいプエラリア

そしてせっかく、プエラリアの話が出てきたのでつかってみたいという意見もあるとおもいますが、バストの下垂を防止し、さらにはバストアップをするのであれば、高品質のプエラリアを使い、含有量も多いものを使うことがベストですが、なかでもベルタプエラリアはサプリとクリームがセットになっており、マッサージにも利用できますし、効果的にサイズアップ、ハリ、弾力アップできます。
【ベルタプエラリア】の詳細はこちらから

 

こういったものを利用しながら、ブラで下垂を予防していくと将来にわたって美しいバストを維持できるだけでなく、サイズアップもできるようになります。

ただ、こういったものはしっかりと習慣化して長期的につづけることが必要になってきますので、3日坊主にならずに続けるようにしましょうね。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ