ihdc

胸に良いブラジャーを探しています!正しいブラの選び方

ブラジャーで胸を補正する下着が売られていますが高くて買えません。安くて、胸にも良いブラジャーを探しています。でも、実際そういったものはありますか?また、生理前だと胸が張っていつもより大きくなるので、ブラジャーは一つ大きめのサイズを買っています。それで正しいのかも分からないので教えて欲しいです。そして、色んな種類のブラジャーがあって選ぶのが難しいです。どういった使い分けをすれば良いのでしょうか?

sniisob

一つ大きめのブラのメリットはあるのか?

一つ大きめのブラをつけるとバストが大きくなるといったうわさというか都市伝説のようなものがあったり、とりあえずワンカップアップしたブラを使うことにしているといった選び方をしている人もいます。

具体的なブラジャー選びは、実際に下着ショップで店員さんに実際に見てもらうしか方法はありません。

生理前にはバストの一部分に負担を強いるものではなく、全体でバストを支えるタイプのブラを使うようにしてみてください。

大きめのブラを使うぐらいであればスポーツブラを使っておいたほうが楽ですしいいでしょう。

安物買いの銭失いにならぬために

ihdc

ブラ選びのポイントに価格がはいってくるとどうしても、安物買いの銭失いの状況に陥るケースがあります。

満足が行って、コレというブラをつけるとおのずと大事に扱いますし、劣化もしにくいもの。

逆に、安いものは壊れやすいですし、買い替えサイクルもとても早くなってしまいます。

その間にあなたのバストの形が変わっていきますし、垂れ胸へも近づいていきます。そう考えると怖くはありませんか?

身体に投資する意識で、しっかり一度ブラ選びに本気になりましょう。

まず確実にブラは店員に選んでもらうほうが良いですし、しっかりと考えておくことは大切になってきます。

一度、付け心地のいい、自分にぴったりのブラを見つけることができれば、バストを付けていてもつらさもなく、服の上から見てもシルエットは美しく見ることができるようになるからです。

しかも長持ちをする。

精神的にも、肉体にも楽で美しくなることができるものがブラなんですよね。しっかりと選ぶようにしたいものです。

一万円のブラでも自分にぴったり合ったブラであれば、2000円のバストを傷つけて、あるいは肩こりのストレスが溜まって、月に数千円払ってマッサージに行くような状態になるよりもずっとましだとは思いませんか?

結局安く、美バストを保つことができるのは自分に合ったバストを作ることです。

生理周期によって変わるバストサイズへの対応

moji

バストサイズは、生理周期によって変わることはよくあることで何も不思議なことではありません。

ですので、しっかりと解決する場合には、通常、生理前と、そうでないときで使うブラを変えるのもいいのですが、そうするのは面倒ですし、そうするよりかは、伸縮性のあるブラを使うほうが非常に有効になるでしょう。

伸縮性があるブラたくさんありますが、そういう人になぜ伸縮性のあるブラを選んだのか?ということを質問してみると

「楽だから」

「肩こりをしないから」

ということを言う人がほとんどなのですが、そうしたブラですと、どうしてもバストが垂れ下がってきてしまいますので、30代、40代、特に出産後~授乳後に一気にバストが下がる傾向があります。

バストの垂れはクーパー靭帯が伸びることによります。これはバストアップマッサージ、あるいはサプリメントでは治すことができなく、手術するしか方法がありませんので注意しておいてください。

※バストの垂れに関する記事はこちらで紹介しています。

バストの下垂を何とかするための整形手術ってどんな方法がある?

40歳ですが乳房がたれ過ぎててつらいです

年々おっぱいが垂れてきています、クーパー靭帯が切れると修復できない?

40代になって自分も体重が増えてしまって、バストもかなり垂れ下がってきてしまった

こういった問題は後々気づいて後悔することになりますので、できるときからしっかりとバストを予防してくれる、かつ、楽に使うことができるジニエブラなどを使うようにしておきましょう。

安さよりもコスパで選ぶ

正しいブラ選びはズバリ、安さよりも質のいいものを選び長く使う、そうやってコスパの良いものを使うことが大切になってきます。

そうするだけで将来にわたってキレイなバストを作ることができますし、老化を防ぐことができますし、将来のバストケアに掛けるお金も時間も圧倒的に少なくなります。

そういったバストの老化に対する予防はまだバストがきれいな段階で始めておくことが大切になってきますのでぜひ、始めることができれば始めましょう。

そしてブラはあくまでも外の部分です。内面からきれいにしようと思っているのであれば、プエラリアや、バストアップマッサージなどを実践して、内側からもバストのアンチエイジングケアを怠らないようにしていくようにしましょう。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ