netnet

ブラが合わないので肩こりになります。原因や解消方法を教えてください。

肩こりがひどく、ブラジャーで締め付けると余計にヒドくなるので何年か前からはソフトタイプのものを使用していますが、胸が下がってきてるように思います。何か締め付けなくて肩が凝らなくて、且つ胸が下がらないような良いものが在れば紹介して下さい。

sniisob

ブラジャーを機能性を考えずに、かわいいから、とりあえず使ってみたいと思って使うとどうしてもバストの肩ひもが細くなったりして、肩の血流を滞らせてしまったりして、肩こりを引き起こし、場合によっては吐き気まで催してしまうこともあります。

大きく分けてブラと肩こり、原因は3つ

netnet

①肩ひもが細く、血流を滞らせている

②バストが重いが合ったブラを使っていない

③猫背

この中で、最も肩こりを引き起こすのが③つ目の猫背になります。

ですので猫背は意識的に治すことが大事です。猫背を治す方法を独学で学ぶか、整体師などの指示を受けてしっかりと解決しましょう。

胸を張るだけでバストはかなりきれいに見えるものです。

そして肩ひもが細かったり、そしてアンダーバストがやたらと細いブラを使ってると血流が滞るので、まずはサイズが合ったブラをお店に行って付けるなどの対応ができます。

ただ、それでも、日によってバストも大きさも重さも変わるので、新しくブラを買ってもまた同じ肩こりに悩まされることも多々あります。

ただ、その肩こりを解決してくれるブラ選びをすればすぐに解消します。

肩がこらないブラとは?

肩がこらないためにはまず、猫背を治すことが前提で考えてください。

その上で、肩がこらないブラを選ぶことが必要になってきます。そのブラのポイントは

接地面積が広く、肩紐の幅が広いブラジャーになります。

そのポイントを満たしているのが今話題のジニエブラになります。

ジニエブラで肩こり改善・シルエットも改善

jinns

 

 

これは勝負下着としてではなく、服の上からでもキレイに見えて、かつ、接地面積も広く、全体でバストの重さを支えるタイプのブラなので、血流を滞らせることもなく、肩こりの悩みも解決してくれます。

通気性もよく、機能性は抜群なので、普段着にはかなり使うことができますし、肩に乗ったお肉などの悩みを解決したい人も利用できます。

もちろん、肩の部分の面積も広いので肩こりの原因にもなりにくく、楽につけることができるので良いです。

これですと、胸が垂れ下がることもなく、そして肩コリもなくなってくれるようなブラと言えるでしょう。

マッサージもする

マッサージをするのであれば時間をかけて、肩甲骨はがしもしましょう。

肩を上下にするだけでも結果的に肩こりは良くなりますし、適度な運動で汗をかくこともできますのでライフスタイルに取り入れていってくださいね。

お風呂でできるマッサージ方法はこちらの記事で紹介しています。ぜひ取り入れてみてください。

お風呂でできるバストアップマッサージはありますか?

マッサージには、バストアップさせる効果があるほか、女性ホルモンを効果的にバストに持っていくことができるので乳腺の発達にもなります。

バストは乳腺:脂肪が1:9の割合でできているので、乳腺の割合を増やすことができればハリのアップにもつながり、逆に脂肪の割合が増えてしまうと柔らかいバストを作ることになってしまいます。

ですので、マッサージをして、お風呂などにゆっくり入りリラックスして、自律神経を整えることを意識してください。

女性ホルモンの分泌量を増やしながら、さらにバストにそれをしっかりと届けることができるようになります。

そして、普段の食生活でも女性ホルモンと同じ働きをする大豆イソフラボンを摂取することはより大切になりますので、納豆や、豆腐などを普段から食べるようにしてください。

もちろん、大豆イソフラボンの代わりに、プエラリアサプリを使用するのもいいでしょう。

※ハリ・弾力アップのためのプエラリアサプリの使用に関する記事はこちらになります

バストのハリとを取り戻すためにプエラリアを試してみようと思うのですが

その上で姿勢を改善

長時間パソコン作業をしていたり、デスクワークをする場合、猫背のまま作業をしていると頭だけが前に行ってしい、肩と首に大きく負担をかけてしまい、その結果筋肉が硬くなるため、肩こりになってしまう人はかなり多いです。

ですので、お尻にクッションを敷いたり、30分おきぐらいに、伸びをするなど工夫をするようにしてください。

これだけでもかなり意識的に姿勢を正すクセが入りますし、バストにも良いのでお勧めです。

まとめ

ブラ選び・マッサージ、そして姿勢は非常に大事なことで、バストにとっても、美しいバストを保っていくためにも非常に大切なことになります。

ジニエブラは普段使いには非常にいいですし、家に居る時用のブラや、ナイトブラとしての活用方法がありますので、普段の生活に取り入れて、バストの垂れを防いでください。

バストの垂れを防ぎながら、バストアップマッサージをすることによって、年齢を重ねてからも美しいバストを保っていくことができますので、早い段階で取り入れるようにしましょう。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ