etnrnyrm

産後にバストが年々垂れ下がる!ブラが擦れて痛い!胸の皮膚黒ずみの悩みどうすれば

質問お願いいたします。私は幼い時から胸が小さくて、外向きなのですが、それに加えて産後からは年々胸が垂れ下がってきてとても困っています。わたしは肌がアトピー持ちなのも有り、ブラが擦れて痛いですしブラジャーのあたる部分が痒くなったり、黒ずんできています。この黒ずみがなかなか薄くならなくってきていて恥ずかしいやらで困っています。とても悩んでるのでアドバイス有りましたらお願いいたします。

sniisob

見て見ぬふりしてきたことにとらえられただけ

外向きのバストは、もともとだったとして、それに加えて、バストも垂れてきた。

厳しい言い方かもしれませんが、あなたは問題を何回か感じたこともあったはずです。少し垂れてきたような感じがする、外向きなのは生まれつきだから仕方がない、私のバストが汚いのはアトピーのせいだ、と自分を納得させる言い訳をこしらえては、その現実を直視することから避けてきたのではないですか?

 

おそらく図星でしょう。

 

人は見てこなかった現実に最終的にはとらえられます。

だから、過去も現在も見ないで「今この瞬間」を生きなければならないのです。

では、覚悟ができたのであれば原因を直視して、解決に向かっていきましょう。

まず、黒ずみ色素沈着はクリームでケアしてください

etnrnyrm

デリケートゾーンや脇などは繰り返し、皮膚が擦れることにより、皮膚を守ろうとするためにメラニンがその部分だえ多く生成されます。

そのため、黒ずんでくるのですが、これを解決するにはたった一つ「ターンオーバー」を促すしかありません。

(※黒ずんだ皮膚が厚くなってずっと残った状態。なんとなく固くなったり、ザラザラした感触になっている場合はそのような状況になっている場合がかなり高いです。)

そして、そのターンオーバーを促すにはビタミンC誘導体を使うことが一番です。

ただ、一言にビタミンC誘導体といっても、効果の出るもの、出ないものがあります。その差はどこにあるのか?

それは浸透力と低刺激

まず、いくら質のいいビタミンC誘導体を使っても、皮膚の中まで浸透しなければ上手にターンオーバーを促すことはできません、さらに、刺激が強すぎると肌に炎症を起こし、余計に肌の黒ずみを助長してしまう可能性もあります。

そのため、この②点、浸透力・低刺激の2つを満たしたクリームを使うことが大事です。

バストアップの女神からすると、この2つを見たし、実際に結果を出している中で一番のクリームはピューレパールです。

ピューレパールの成分

水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸2K

ビサボロール・米糠抽出物加水分解液A・水溶性コラーゲン液‐4・ヒメフウロエキス・ヒアルロン酸Na‐2・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム・加水分解ヒアルロン酸・トレハロース・ステアロイルフィトスフィンゴシン・濃グリセリン・トリメチルグリシン・エチルヘキサン酸セチル・ステアリン酸POE(20)ソルビタン・カルボキシビニルポリマー・水酸化K・キサンタンガム・ジメチコン天然ビタミンE・BG・1,2-ペンタンジオール・フェノキシエタノール・精製水、以上です。

美容成分も豊富で、さらにはナノ処方でビタミンC誘導体もしっかりと浸透していくのでかなり効果的です。

そして通常はかなり高級なプラセンタも含まれていますし、炎症を抑えてくれるグリチルリチン酸も含まれているのでニキビがつぶれたり、赤みなどを抑えるのにも役立ってくれます。

今ならキャンペーン適用で割引になっているのでぜひ使ってみてください。

ピューレパールのキャンペーンはこちらから確認できます

悩みがあれば同時に解決策もある

アインシュタインの格言に以下のようなものがあります

我々の直面する重要な問題はその問題を作ったときと同じ考えのレベルで解決することはできない

これはまさにに至言です。

今回お教えした、クリームを使って問題を解決する、これは直近の解決にはなります。ただ、対症療法でしかなく根本の解決にはなっていないのです。

この解決と同時にまたあなたは新たな悩みを持ち始めるでしょう。こうして、また苦しい状態を引き寄せていきます。

HAVEよりもBEを変えること

etnrmry

持っているもの、たとえばキレイな胸、大きな胸、あるいは黒い乳首、小さい胸・・・

などなど「持っているもの」に焦点を当てている限り、その条件が満たされなければあなたは「問題を持った状態」となってしまいます。

それよりも「あり方」を変えてしまう。

キレイなバストが欲しいのであれば素直に自分のバストをきれいにする目的をもって、調べて、実践する「自分」

素直に、間違いを認めて修正する「自分」、ありのままを受け入れる「自分」

この「あり方」を変えないと悩みは解消しない、これがアインシュタインの格言の言う、「問題を作ったときと同じ考えのレベルで解決することはできない」というものです。

人生は長いですが、問題に直面したときに、枝はだけを切り落としても意味はありません。それよりも木の幹=あり方を変えたほうがよほど早いのです。

そこに気づいていただければ、美バストは一気に近づきます。

参考になさってください。



basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ