sssasasa

ブラキャミと補正下着では、やはり将来的に体型(特に胸)に差が出るのでしょうか。

先日、会社を退職してネイルサロンを始めた先輩に会いに行ったときのことです。下着の話になり、自分はユニクロのブラキャミを使っていると話すと、バストが垂れるから駄目よ、と先輩に忠告され、ネイルとともに取り扱っている補正下着を強く勧められました。ブラキャミと補正下着では、やはり将来的に体型(特に胸)に差が出るのでしょうか。

sniisob

基本的にバストを垂れさせないことが大事

生きている中で、バストは立っている間は、ずっと重力にさらされています。

バストをささえるクーパー靭帯は一度伸びると伸びたままになってしまうので、できる限り下から支えるブラを使用する必要があるのです。

その点を考えるとユニクロのブラキャミは着やすい部分でストレスも感じにくくいですし、形もキレイに見せてくれるのですが、クーパー靭帯を伸ばしてしまう可能性は大いにあるので将来的・長期的な視点に立って考えると使うことはお勧めできません。

下着選びが将来のバストを決めます

この下着選びにどこまでこだわれるかで、将来のバストの劣化を大幅に減らすか、下垂を受け入れることが分かってきます。

クーパー靭帯はを伸ばしさえしなければバストは垂れません。

しっかりとした下着選び、そしてよるにも形を崩さないナイトブラを使うだけでかなりの対策になります。

補正下着に関しては、無理やり形を整えるもので、場合によってはクーパー靭帯を傷つける可能性もありますが形はきれいになります。

初めの段階では補正下着でもいいですが、あとはバストを垂らさないことに注意して生活していきましょう。

授乳後に特に変化が起こります

sssasasa

バストのサイズ、そしてハリや弾力は妊娠して、出産までがさいこうになります。そのあとはどんどんバストが垂れ下がってきてしまったり、以前あったハリや弾力も低下していきますので、急激にバストだけ老けてしまうようになてしまいます。

そうした時に初めて落ち込む結果になってしみます。

現にバストの下垂に落ち込んでしまった人は人生を変えるバストアップ講座にも多くいます。

40代になって自分も体重が増えてしまって、バストもかなり垂れ下がってきてしまった

いざブラジャーを外すと、すぐに下へ垂れてしまいます。

産後にバストが年々垂れ下がってきました。ブラ 擦れて痛いですし胸の皮膚黒ずみがあります。

このように、バストが良い状態の時には気にもしてなかったことでもどんどんバストの垂れが進んでくると、あの時ちゃんとしておけばよかったと思うものです。

バストの老化をさせないために今からできる2つのこと

バストは年齢にともない老化することは先ほど述べましたが、ではどうすればそれを抑えることができるのでしょうか?

それはまず、ブラでしっかりとバストの垂れを防止することが大切です。

バストの垂れを防止するためには店員さんに、しっかりと図ってもらい自分に合ったバストを付けましょう。

そしてもう一つ大切なことは、バストの乳腺を活発にすることです。

そのためにはバストアップクリームを使い、バストのハリ・弾力、そしてうるおいをしっかりと与えてあげることが大切になります。

バストアップクリームは数多くあるのですが、なかでも人気と口コミランキングではナンバーワンで、産後のハリ低下た弾力をアップさせて、バストのトップ位置を上げることができると評判のバストアップクリームがあります。

それが、ラシュシュです

ボルフィリン1

このラシュシュに関しては、女性であれば絶対に一個持っておいて間違いない、バストアップクリームといえ、ボルフィンが女性ホルモンの働きをし、セラフラッシュがうるおいのあるバストを作ってくれます。

水、BG、グリセリン、エタノール、ハナスゲ根エキス、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルデカペプチド-3、(VP/ポリカルバミン酸ポリグリコール)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、シルクエキス、チガヤ根エキス、ホップエキス、加水分解酵母エキス、ダイズ油、アーモンドエキス、白金、銀、カラスムギ殻粒エキス、アスコルビルグルコシド、ヘマトコッカスプルビアリス油、コメ胚芽油、トコフェロール、水酸化K、キサンタンガム、セルロースガム、PEG-8、カルボマー、レシチン、炭酸水素Na、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、水添ポリイソプテン、PG、マンダリンオレンジ果皮油、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

これほどの美容成分が含まれていているので価格は8800円とかなり高いのですが、初回限定キャンペーンが今だけ行われて、半額の4400円で始めることができるようになっています。

※ ラシュシュの半額キャンペーンの詳細はこちら

そして、ハリや弾力のアップだけではなく、サイズもアップさせてくれるので、長期にわたって若々しいバストを維持したい、そして今のバストの老化をこれ以上進めたくないという方は使っておくといいでしょう。

このバストアップクリームの使用、そしてブラでしっかりと下垂を予防することを習慣化することができれば十分にキレイなバストを維持することができるので、早い段階で習慣化できるようにしてくださいね。

basuto

Aカップから抜け出したい。貧乳なんて女の価値なし!

私のバストをなんと2カップアップに成功させたサプリがあります。

出産後の垂れてしぼんだバスト

年齢に伴ってハリと弾力がなくなったバスト

谷間すらない乳首だけのバスト・・・

そんな人に女神はベルタプエラリアを使いなさい!ときっぱり言います!

しかもキャンペーンでサプリにジェルもついてくるので内と外からのダブルケアを実現!

今最も効果が高く@コスメでも一位で人気も高い「最高のプエラリアサプリ」です。

▼貧乳・ハリ弾力低下・肌荒れにはこれ一つ▼

↑最高品質ベルタプエラリアを最安値で手に入れるなら↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.


関連記事


成功率の高いバストアップランク


おすすめ記事


最新!最高のバストアップ商品はコレ

最新!最高のバストアップ商品はコレ